12月中に1周こなした問題集はこちらの2冊。
Kindleではなく、紙の本を買いました。
TOEIC本は大きくて重いものが多い中、コンパクトで使いやすいです。

この2冊で、特急シリーズが結構気に入りました。
今後も公式問題以外はこのシリーズのものを買おうと思います。
1ページ1題のタイプならKindleでも大丈夫かなー。長文は辛そう。

1周はしたとはいえ、隙間時間にパラパラやる程度にしかできていないので、もう1周やります。
特急シリーズはマークシートのアプリがあり、これが結構便利なので別記事で紹介します。

1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
花田 徹也
朝日新聞出版
2009-10-07



1駅1題 新TOEIC(R) TEST 文法 特急
花田 徹也
朝日新聞出版
2012-08-01


文法特急は1ページ1題で、解説もわかりやすいです。
まだ、制限時間内に解き終わりません。





ドリーム特急はとりあえず全パートやってみたかったので、ちょうどよかったです。

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へにほんブログ村 英語ブログへ